Eiji Murakami's BLOG
来る途中に労働組合と日教組が団体でデモ行進していました!!

それぞれの立場で考えて、今の時代に必要な事をチョイスすべきではないか?と

思います。


少なくとも近い将来、激烈な教育社会で育つ東アジア、世界の子ども達との戦いは避けられない喫緊の課題ですガーン

確かに心豊かに静かに育て上げたいものですが、国内需要だけで賄える

職業選択も限られているのでね・・・ダウン

橋下市長の言葉を冷静に聴けば、至極当然ですメラメラ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
丹野先生もすっきり髪型にされていましたニコニコ

俺は今年の髪型は・・・伸ばしますチョキ


Eiji Murakami's BLOG
30分で約2200人を入場して貰う・・・大丈夫かなぁガーン

維新塾の目的は


1・中央政府への都構想実現の為の法案願い

2・地域の自立が国を支える時代、自立する地域を考える


1日目の講師は中田宏さんと堺屋太一さんですチョキ

塾生から、私たち議員が試されていると思いますアップ

ですので今はTPPと国の規制を徹底的に調べておりますニコニコ


いやぁ~政治家になって良かったニコニコ

世の中の仕組みがドンドン理解が進むメラメラ

この4年間は一生涯で一番学びエキサイティングだったと言えるやろうなアップ