Eiji Murakami's BLOG
もちろん本日も市役所で議員団総会と総務会がビッチリとありました!!

私はまだまだ思っても浅知恵なんで絶対に声を出しませんダウン

それが私の今の力ですガーン

色々思っても、実績がない。。。

結局は貢献できていないんですよねハートブレイク


Eiji Murakami's BLOG
杉村先生は、交通局の件で突っついたが最後・・・完全に集中砲火を浴びています。

しかしながら、彼は使命感で朝から夜まで不正を正すために頑張っています。


言葉を間違えると叩かれて、そして捏造で訴えられて・・・。

私たちは検察官ではありません。

真偽を確実にしてから挑むのでは何も変えられないし、それでは議会人として

どうなのでしょうか???


みんなこうなるのを恐れて、告発が出来ないのです。

幸太郎を俺は応援していますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
そして美延幹事長に無理矢理お願いをして、タクシー業界の陳情を聴いて頂きました。皆さん知っていますか???

民主党政権は500円タクシー廃絶を目論んでいます。


地方によっての値段変更もこのままでは出来ない。

自由化と地方分権に完全に逆行している今回の法案は最悪ですダウン


児童ポルノ所持にしても、当初は「児童ポルノを楽しむ自由を尊重する」という事を大臣が言っていたというのですダウン


さすがに最近では捜査権濫用を防ぐ為と言っていますけどねダウン

世の中、ほんまに腐っているわパンチ!

全く国政が動かないから、権限はないかもしれないけど、

市議会から発していきますメラメラ