Eiji Murakami's BLOG
大阪王将を何店舗も経営され、来年は50万人集まる食博を任されている

井上社長ですチョキコーチングが終わりメチャ仲良しですアップ


Eiji Murakami's BLOG
ボイスジャパンの南専務と大家社長ですドキドキ

これから満月会や子どもスマイルを共に大きくしていきますアップ

それは贅肉を創るのではなく、筋肉質な組織にしますパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
そしてエコキャップ活動をいつも支えている理子さんとお名前出していいのか聴いてなかったので名前を伏せますが、理子さんの同級生で超優しいいつも

お手伝いをしてくれるハンサムさんですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
株式会社スマイルデザインの佐々木社長と外間取締役ですメラメラ

今は海外展開が広がっていますが日本の有名アパレルショップを

数多く手掛けて大飛躍しております!!


Eiji Murakami's BLOG
株式会社クローバーダイニング児島社長ですが、彼は年下ながらとんでもない

経営者に必ずなる男だと思っています!!

この満月会でさらに肝を大きくしてほしいですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
株式会社トータルワークスの篠木社長ですが門真で展開されており、

人を集めれば300人とか集めるいつも笑顔全開の社長です!!

一目合って好きになりましたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
大塩平八郎の近い親戚関係にある大塩社長は人材派遣の社長ですニコニコ

機動力があり、若者の人材派遣を通じて危機感を感じており、

俺も共に若者雇用を形にしたいと思っておりますアップ


Eiji Murakami's BLOG
ソニー生命の中川さんはとにかく顔が広いです恋の矢

この人は男女関係なく数百人くらいは人を簡単に集める代わりもんの人ですアップ


Eiji Murakami's BLOG
USEN村上部長ですドキドキ

この人も色んな繋がりを持ち、しかも素晴らしい出会いを私にいつも与えてくれる人で俺が何でもないただのネットカフェのオーナーだった頃から可愛がって下さいますチョキ同じ水軍同志末永くよろしくお願いします!!