Eiji Murakami's BLOG
今日は釜揚げしらす丼です600円とトッピングいくら100円ですドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
しをりちゃんがすぐにやってくれたんやな!!

しをりちゃ~ん、西中島南方駅の看板張替はどないやろ???


Eiji Murakami's BLOG
中畠君が刺身の残りを一つずつ大切そうに包んでいましたニコニコ

嬉しく優しい気持ちになりましたドキドキ

中畠君にはとても素晴らしい彼女が出来るよニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
人に指を刺すなむかっ

ゴリラーマンも今日はボクシングに行きました!!


Eiji Murakami's BLOG
もちろん南専務もですアップ

オレは70・5キロでしたグッド!

3月末までに70キロを切りますアップ

運動に仕事に政治活動にNPO活動にバランスよく頑張りますよんメラメラ