Eiji Murakami's BLOG
今村先生にDC本部に来て貰いました!!

自由自在の駐車場、欲しいモノを全部形にした事務所、

自分が好きな食べ物をお店にして、自分が好きな漫画を商売にして、

説明していたら俺は自分の会社が自分の楽園を創っていたんやなぁにひひ

そこに大好きな仲間が居るっていいなぁドキドキ


子ども達の笑顔の未来を創ると言えば政治家になり、

しかもこんな政治のど真ん中へ居ます!!

自分の信念のまま、生きていけば天へと通ずるだろう!!


Eiji Murakami's BLOG
俺の政治師匠である今村議員のバイブルである蒼天航路を読みました。

ここ最近の私の狼狽も見透かされた1・2巻でしたメラメラ


くだらん事に意識を向かうのではなく、

大阪を変える幸せにする事だけを考えるべきでした・・・しょぼん

人である以上、知性や感性を如何に磨いていくのか?

それが人として生まれた挟持に有ると思うアップ


俺の上司は橋下徹にありパンチ!

橋下徹の補佐になれるようにトコトン実力を磨かな話しにならんわなアップ


「指示・指摘・指令・指図みんなである。

毛沢東は「雀」を指さし「害鳥」とし、退治された。

雀が食べていた害虫が増殖し、大飢饉となり4000万人が飢餓による死を招いた」


私たちの仕事・・・政治とはそういった仕事である。

そして経営者の仕事も同一である。


責任と責任感は全く違う。

勉強はほどほどでいいと言う。


私は責任の仕事をしている・・・徹底的に学び続けなければならない。

しかし、知恵を持って国を治める者は国に害を及ぼすパンチ!


「人間を大きくするのは好奇心と賢さと覇気である」

行動と学びを連動させる。。。

だから、寝る時間など生まれるはずもない。


私の今の日常はそういった時間になっているパンチ!

だからこそ、皆が俺を無償の心で助けてくれるのだメラメラ


心に軸を持ち、歩みますあし