Eiji Murakami's BLOG
昔から言われています。

命を懸ける若いモノが2人以上いればその組はデカくなる!!

うちにはまだまだ俺に命を懸けてくれる仲間が居ます!!

上能会長の下でお願いしたのは俺のメンタルカウンセラーですドキドキ

ハワイでお金を借りる時にカウンセラー2名の診断書が要ると聴きました耳


「金融機関の我々だと帳簿改ざんは一瞬で見抜くよ。

でも、あなたが正常な判断力があるのか?は見抜けない。」


本日の打合せで覚悟は出来ました!!

藤井社長・高橋社長有難うございますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
「隅田君ご使命の中村君の囚われる事」は何ですか???


2月18日 すべては自分


本当の自分を知り、本当の自分を創れる人であって。

初めて人を知る事が出来る。初めて人を創る事ができる。

国を知り、国を創る事も出来る。

世界を知り、世界を創る事も出来る。


本当の自分は、すぐに落ち込んで、悔しくて、情けなくて、それでも笑顔で虚勢を

張り続け、でも頑張り続ける自分があって。。。


今までは誰かにすぐに連絡していたけど、今は変わったかな。

連絡をむやみにしなくなった。

共感して貰いたいわけでもなく、ただ素直に人に言えないのでもなく、

言わなくてもよくなった。


孤独力を磨くというテーマであると言う事や・・・。

俺の負のエネルギーや言葉は多くの人たちに影響を与えてしまう。

だからこそどんだけ落ちても自分で処理をしないといけなかった。


今日の朝会議で上能会長との会議で見えてきた目

一気に楽になった。

やるべき課題も見えて来たし、あとは全力で上海でやるだけ!!


上海で己を知り、己を創り、世界を知り、世界を創りますメラメラ