Eiji Murakami's BLOG

午前中は打ち合わせで昼から文教経済委員会の打合せです!!

補正予算を含めた打ち合わせですが、俺は3月の予算委員会に絞っていますアップ


Eiji Murakami's BLOG
維新の会はとにかく動きが早く予定を組めないくらいドンドン仕事が入ります。

明日やろうはバカ野郎ですガーン

今日は民間企業の方から待機児童対策の提案を頂きました!!

とても素晴らしい内容でしたが、実証がすぐに判断できないので、

簡単には応えませんでしたが、充分に教育PTで練ってから

提案していきますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
いつも指定管理者と市役所の外郭団体などによる癒着で民間は辛酸を

舐めていますダウン

俺たち1期生だからこそ役所と馴れ合ってない分、しっかり対応しますグッド!

維新の先輩たちは理事者に強烈ですが・・・(笑)


Eiji Murakami's BLOG
生活保護PTでホンダ・辻・守島・田辺議員たちと3回目の会議です!!

だいぶ纏まってきましたニコニコ


守島先生とは生活保護も社会保障マニフェストと仲良しですドキドキ

東淀川議員は社会の不公平感をメッタ斬りしますパンチ!


社会保障を勉強して3週間だいぶ見えて来たぞ~~~目

興味って大切やなグッド!

それにしても今日は重要案件が10時間くらい各種ぶっ続けでありましたショック!

人って疲れるんやなぁ~ガーン