Eiji Murakami's BLOG
元スタッフでUSJでダンサーをしているポンちゃんの初舞台に行きましたニコニコ

1人で見に行きましたニコニコ

とても感動したなぁ・・・。

ポンちゃんとてもイキイキしていたニコニコ

今の俺とは真逆やなぁガーン


Eiji Murakami's BLOG
みんなが目的と意思疎通が整っていた。

とても大切な事はすべての行動に意志を伝える事ですねしょぼん

34歳になりながら、そういったとても大切な事に今回のマニフェスト創りで気付いた

・・・。俺は自分の立場から気付かなかったショック!


だから、俺が一生懸命理解して、少しずつの力かもしれないけど、

維新の会で影響力を持ち変えられるようにしていきたいですアップ



Eiji Murakami's BLOG
いま・・・とても喜田先生に逢いたいですしょぼん