Eiji Murakami's BLOG
本日は坂井団長が趣旨説明や橋下徹の意向を話してから始まりましたニコニコ

第一フェーズは本市における不正抑止・扶助費削減

第二フェーズは国に対する要望


私は不正受給の是正担当となりました!!

実際にハローワークで失業保険は半年ですよね???

そして生活保護に行くと貰えるのですパンチ!


ハローワークは2回以上行って実績がいる。しかも国が要する機関です!!

区役所などで生活保護は貰えるしかも調査権限がほとんどない。。。

だったら、都構想時に一緒にすればいいパンチ!


厚生労働省は結果として予算を減らし、天下り先無くなるからやる気は無いよなガーン
Eiji Murakami's BLOG
この後に

大阪市健康福祉局 生活福祉部 生活保護調査担当課長 

兼 総務局 行政局 法務調査担当課長 平沢課長・・・長っ(笑)

と今後の話を詰めいきます・・・ってか・・・メチャメチャ優秀な人でしたアップ


Eiji Murakami's BLOG
最近仲良しの田辺先生と是正していきますメラメラ


橋下市長に質疑をかまして、世論を動かし、法律を変えて国を動かさないと

厚生労働省は動かないからなパンチ!


せめて働いている賃金より低くしないとあかんわ。

生活保護の守るべき人たちとの見極めは相当厳しくやりますメラメラ