Eiji Murakami's BLOG


橋下徹・・・また成し遂げたなぁ・・・ニコニコ


教育委員会が主張すればするほど、社会情勢と市民感覚のズレを実感し、


教育委員会の存在意義自体が問われる前の防御策でしょうね!!




「働いても働かなくても給料が一緒で年齢と共に給与は上がり、


責任を持ちたくないと校長や教頭の管理職不在になる今の制度は問題!!




橋下徹は当たり前の事を言っている。


政治やなく経営でないと今の時代は変わらないメラメラ




Eiji Murakami's BLOG


俺は原発住民投票必要ないと思います!!


みんなで助け合おうと言いながら、自分たちの被害が及ぶと意見を翻す連中を


相手にする気はないです!!


リスクがあるなら、如何に課題をクリアするのか?


そう考えるのが今の時代必要な思考だと思います!!




政治屋の連中は「未来だ・・・安全だ・・・」で逃げてばかりですメラメラ


300億円の処理場9つ作れば間に合うと言うが、その後の残務処理どないすんの?


そんなに簡単やないで???


それこそが未来へのつけ回になるんや!!




Eiji Murakami's BLOG


その為に橋下徹はプロジェクトチームを創るんだよな!!


マネジメントとは目的があり、資源はどこから捻出し、そのための計画を立て、


適正な人員と人材を配置するアップ




本気で被災地の事を考えようや?




本気で子ども達の教育を考えようや?




本気で大阪市の事を考えようや?




綺麗事でなんでも済ます、しょうもない政治屋になんざ~なる気はない!!