2012年2月24日19時開場19時30分より開演ニコニコ

福山リーデンローズにて、丹下たくみさんの応援講演を行いますニコニコ

ゴチャゴチャ言わず、熱を込めてお話を行いますメラメラ

主催:丹下たくみを支える会
〒720-2125 福山市神辺町新徳田579-1
電話:084-960-3285 携帯:090-5370-0050 WEB :
http://takuchan.jp/

故郷福山の為に本気で動く人と私は応援します!!


Eiji Murakami's BLOG

福山市一般会計1700億弱 特別会計1100億弱 企業会計330億の3100億円

車の街なのに自動車取得税が大きく落ち込んでいるんよな。


商店街が必要なのは高齢者です!!


若者は車に対する補助などを付けて郊外への買い物で

高齢者施策で駅前に高齢者を集める政策提言を俺なら行いますメラメラ


法人税が増えて、市民税が減るというのは、この福山という産業都市も

海外への仕事流出がまぎれもない事実ですアップ

若者への仕事をどのように捻出するのか?


こんな状況にしているのに議会費用は20%以上増えている。。。

民間との意識の差はデカいなぁ。

市債残高もここ数年一気に増えて行っているメラメラ

市債発行額と元金償還額も逆転現象が起きていますダウン


福山市議会議員の給与63万5千円は高いとは思いませんが2代目など

地場で議員になるのは無しやとは思います。


あまりにも役所とズブズブの関係になり易い!!

まぁ、福山市も少しずつ調べていきますパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
親父が福山本社にこだわったし、俺の大切な人が福山にいる。

だから、福山を意識します!!