会社のテーマは「明日やろうはばかやろう」です。

大川君のテーマは何ですか?


最後の3%やりきり魂でも何でもいいです。


短いテーマでなぜ?それをテーマにするのか?教えてくださいニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
オヤジ有難うアップ

ほんまに今も・・・一生懸命語りかけてくれます。

2月2日で年齢も83歳になります!!

俺は2月4日で年齢も34歳となります!!

オヤジが49歳の時に生まれましたニコニコチョキ


親父は19歳で商売をして、20代でどん底の苦労を乗り越え、

今があります。

俺がいきなり経営が出来たり、あらゆる可能性に立ち向かえるのは、

親父の生き様を見て育ったからです!!

私は子どもにお父さんの姿と言葉が財産だったと思われたいアップ

そんな生き方をしなければならないと感じていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
時間と共に親父にも必ず死が付きまといます。

その為の相続対応・事業承継がありますしょぼん

親父が死ぬという事を想定して、打ち合わせをしないといけないという事は

とてもとても苦しい作業ですがこれは誰かがやらなければならない作業工程ですダウン


2月から第2フェーズの事業承継の動き開始です!!