Eiji Murakami's BLOG

左)中田幹事長 右)山田党首ですドキドキ

2人が大阪の特別顧問になった!!

大阪市の未来を共に考える時間があります。

2月26日(日)講演会15時から1630に3000円交流会17時から19時まで6500円です。

ぜひご参加お願いします。ノルマあります(笑)


Eiji Murakami's BLOG
橋下代表6対1なのに完全に呑んでいましたね。

財源の確保がままならないのに弱者救済という理論武装で戦う事に対して、

人々が諦めたのだと思います。


ってか、基本的に大阪市民が幸せになる事が目的であり、

都構想が目的ではないです。

そして2重行政の弊害と統治機構改革には都構想ですドキドキ


足りないものは何か?を考える事がとても大切ですね。


もしかしたら、第2霞が関が出来て、それが都であるという新しい日本の統治機構を50代以下の官僚組織で構築し、どちらかと言えば株式会社化して、

挑戦する官僚組織の構築を考え、現状の官僚組織を変えるより、

オモシロいと思うんすよね。

都構想も一つに絞らない!!


日本政治がダメな理由として、一つに絞るがあります。

経営者は幾つもの道を模索し、目標にたどり着きます。

6人が橋下代表が言った言わないを理由に掲げますが、

橋下代表が一貫しているのは市長としてもですが、

大阪維新の会の議員を幸せにするとか支援者だけを幸せにする方向向いていないです。

市民の幸せな未来だけですね。

経営者ならば幸せな未来の為に失敗を畏れず日々の努力を積み重ね、

仲間を巻き込む事です!!

小さいながらも私も経営者の立場でやって、橋下代表の行動を体感し

理解に繋げておりますメラメラ


大企業が大阪を抜けた理由をよく考えて行かないと話しにならないですよね。


本当の問題点を考え抜かなければ、私たちも語るに落ちるになる可能性が高いですから、2月18日から私は上海に行きますドキドキ

考え抜く時間を海外で設けて感じてきますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
大垣さんが呼んだ東京の本格劇団を皆さんにも見て貰いたいパンチ!

2012年2月17日(金)~19日(日)で道頓堀ZAZA公園

DKH03-5371-9005 www.dkhollywood.comにて宜しくお願いします。

私は18日19時の講演に行きます!!


ですので17日19時に行きますアップ


Eiji Murakami's BLOG
大垣社長は関西エンターテイメントのすそ野をひろげるという使命で生きていますアップ

むやみにチケットを購入ではなく、アイデアを共に考えて、

俺が感じる事をしっかりとお返ししたいですメラメラ