Eiji Murakami's BLOG

左)中田幹事長 右)山田党首ですドキドキ

2人が大阪の特別顧問になった!!

大阪市の未来を共に考える時間があります。

2月26日(日)講演会15時から1630に3000円


           交流会17時から19時まで6500円です。

ぜひご参加お願いします。ノルマあります(笑)


Eiji Murakami's BLOG
橋下さんが正しいのか???とか間違っている・・・。


Eiji Murakami's BLOG
共産党の国会議員ですが、橋下市長は笑っていました(笑)

主張は立派ですが、財源はどこにあるの???

いつも思想理念は立派ですが、地に足が付いていないから支持者が減るのです。


Eiji Murakami's BLOG
教育委員会も「君が代はみんながみんな立たなくていい」仮に公共の電波でこんな発言をするのだから、大阪市の教育委員会の程度の低さを感じますダウン

こんな連中に子どもの教育未来を託せないよなぁ。

テレビ見ていると自分が出した結果を間違っていないと思っている。

教育の世界に土足で入ってくる・・・君らは選挙に土足で入っていませんか???


Eiji Murakami's BLOG
帝塚山の教授ですがどうしょうもないなぁ(笑)

一生懸命言うてるんやけど、「僕たちは何も出来ないので反対します」って答えなんよね。

俺・・・もしも・・・母校でこんな教授が出ていたら恥ずかしいわダウン

ダメなところを指摘する評論家ですわガーン


Eiji Murakami's BLOG
あ~残念・・・これも共産党ドキドキ

お金持ってるから理想思想言えますね!!

低所得層を利用しないで欲しいなぁ。

みんなを守りたいけど、財政が破たんしたらどうにもならないでしょう???

目先の批判ばかりですダウン


まず・・・橋下市長一人で相手は6人で情けないなぁ。

この机上を見て。

現場で戦う橋下市長と机上の空論組は6人だから勝てないよな。


結局、決定力がないんだよね(笑)

しょうもない時間勿体ないし、もう寝ますわニコニコ