Eiji Murakami's BLOG
まずは時間短縮の為にバイクの復活!!

ハーレー883CCで市役所もすべての移動による時間短縮を考えています!!


Eiji Murakami's BLOG
そして、都構想・学童・小中一貫校・決算委員会・港湾局・生活保護・各部局指針・

コンビニ条例・環境局資料・公共施設マネジメントなどをザックリと資料に分けて

勉強に混乱を生まないように。。。


Eiji Murakami's BLOG
文具を揃え、家でも仕事に専念できる仕組みづくりアップ

今は攻める時期なんで、公私ともに充実なんて考えていませんガーン

ってか・・・大阪市民・従業員の幸せしか考えられない自分も大きいですねニコニコチョキ


とっても幸せな生活と時間と仲間と送れています!!



Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
夕方は懇親会に参加しましたが、少しずつですが、区民の皆さんがお声掛けを頂けるようになりましたニコニコ

俺はみんなと仲良しで今日は公明・自民・民主・共産の先生と、

とても仲良しな感じでお話が出来ましたドキドキ


議員先生と仲良くするのも、大阪市の幸せをする為の準備です!!

2元代表制である地方議会である以上、与党・野党関係ないのが俺の持論です。

みんなで市長により素晴らしい提案をする為にも

全政党の意見はそれぞれの地域の意見でもあるはずです!!


私は皆さんの席に挨拶は行きませんが、私なりの区民への返還を一生懸命に

考え抜いて取り組みますアップ