いやぁ~ズバリ言う事だらけだわ(笑)


Eiji Murakami's BLOG
夏純の入学式です!!

日本人の心には桜じゃろうが???


何が国際化じゃい!!

ヌルい、過保護の日本人が世界で通じるわけないわ(笑)


世界の金融経済は破綻してるがな?

何を学ぶんなら???


国歌を思い出せばわかるわ。

さざれ石の巌となりて~~~!!

日本人は小さな石が集まり大きな岩となる民族です。


意思疎通がこれだけ取れない日本であるべきか?

世界の中の日本という小さなスケールで国会議員は考えるんやない。


目先のメリットで日本人の意味を無くしてはならん・・・と思うけどねニコニコ


藤田先生には悪いけど、東大も程度が知れて来たわな。

まっ、俺は今日も外郭団体と生活保護・医療費保護の勉強を行いますグッド!