Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
本日は朝10時から2本会議を行い、西宮にビラ配りを行き、

16時から弁当屋さんの会議を行い、18時から新年互礼会を2件行き、

夜は資料整理などで今の時間に至る感じです!!


区長のあいさつが明らかに変わった!!

市営バスの対応も明らかに変わったと連絡があった。


日本人がぬるい環境におる証拠やと思います。

変に頭が良くなって、貴族になってへんか???


まず上のもんが何倍の作業をこなして、何倍のスピードで結果出せよ。

本日の午前の会議でどれだけ早く具現化するのか?とりあえず3日間は黙って

見ていますが、1日で仕上げるのか?は本人次第ですね目


とにかく遅い奴は偽物ですダウン


今の政治家連中にしてもそうやし、橋下代表のように即答して、間違ってたら謝ったらいいやんか?立場が違うとか?いう奴がおるけど、今の政治家は坊ちゃんばかりになった!!


いや日本全体がしょうもない言葉やネットの情報化でしか生きられない連中に

振り回されていますショック!

明治維新に振り回されるなって~の!!

やたらと坂本龍馬になりたがるよなぁ~~~ガーン

俺は真近で坂元さん見ているから、坂元さんの方が信じられるしな(笑)

歴史なんざぁ~勝った奴が適当に言ってる話だし、何も証明ないしねアップ

明治維新にしても積み重ねていつの間にか、維新って言葉口にしたと思うよ目

本物が目的を積み重ねて自然と仲間が増えた様に、

今回維新塾にドワッと人が来たやんか???

こんな感じじゃあないの?明治維新にしてもね。


橋下代表は大阪を変えると言う目的で訴え続けた!!



最近の偽物の連中は仲間づくりで必死です(笑)

自分らで傷を舐め合って、みんなで渡らないと怖い連中ばかりだわパンチ!



即答しない奴はほとんどが考えているふりです。


未来は会社が創るもんでも、俺が創るもんでも無いガーン

人にあ~だこ~だ思う前に自分で行動しろってな話だよな!!

俺は素直に正直に生きていて、何もわからんから死に物狂いで勉強してるんや。


仲間に人を助ける事で自分が成長すると言うてるから、

俺はどんだけしんどくても仲間の為に動くパンチ!


自分で出来ていない事ややれていない事を部下に言っていないか???

3人ホンマもんになろうな。


俺もさぁ・・・とりあえず色んなところで頭を下げてニコニコする議員になんかなる気はないけど、4年間で大阪市議会議員すべての議員と友達になるっていう目標もあるからなぁ!!


大阪市をよくしようとする意志はみんな一緒やからニコニコ

馬鹿げてる話かもしれないけど、本気で議員同士でぶつかるなら、まず仲間にならんとあかんと思うんよアップ


その為には仲間と思って貰えるくらいの実力を一日でも早く付けないとあかんな。

自分がどうなりたいのか?しっかりとしたVISIONを一日を無駄にせず、

すべて目的を持ち生きてくださいメラメラ