会社のテーマは「明日やろうはばかやろう」です。


クローバーダイニング児島社長のテーマは何ですか?


最後の3%やりきり魂でも何でもいいです。


短いテーマでなぜ?それをテーマにするのか?教えてくださいニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
約5年前に行った事がある焼肉屋さん・・・懐かしいなぁニコニコ

たった2時間ですが今村先生のお手伝いに来ましたグッド!


Eiji Murakami's BLOG
直筆効果は絶大ですね。

この場所でクドクド説明は要らない。

何をどのように伝えるのか・・・、素晴らしいです!!


Eiji Murakami's BLOG
大雨の中、西中島げんき食堂オープンを含めてバタバタですが、

私は私なりの筋道を通しながら頑張ります。


なぜなら、いつもみんなが手伝ってくれていた俺の選挙活動・・・。

みんなも大変なのに俺が大変だからとお世話になっている人への御恩返しをしないのは、まったく持ってお前は政治屋か!!ってな話ですからねガーン


朝も早いし、議会もあるし、お店もオープンするし、議会への資料勉強は膨大だし、

たくさん言い訳する材料があります!!


でも自分がしんどいとか忙しいとか言う奴は全く持って成長のない奴です。


仲間が大変な時だからこそ、自分の精一杯をする事で時間を創る努力をする。

仕事の効率化を考える。

さまざまな可能性を自らが考え始めるのを気付きましたアップ


今村先生「村上さん選挙じゃあないし、無理しなくていいよ。」


村上「いえ、自分の為にやっています。」

それは選挙でこの人に勝つにはどうすればいいのか?

これ以上の選挙対策を練らねばならないメラメラ


逆にこの人に勝てるような活動をすれば、どこの選挙でも勝てる議員になれるアップ

俺が学ぶ以上は、その人のすべてを食らい尽くす気持ちでいるし、

もう食うところが無い人と限られた人生をダラダラと過ごす事は無いです。


今村議員・橋下市長・藤井政志・村岡さん・南専務・中村社長・徳山主幹・児島社長・和田社長・高山先生・藤田先生・浦上前官さま・佐々木社長・村上部長・村松医師など・・・出来る人の共通点は圧倒的なスピード感です!!


脳力を高めたければ、すべて基準にスピードを置くべきですメラメラ

グダグダ迷わなくていいから、とにかくスピードを上げろパンチ!