会社のテーマは「明日やろうはばかやろう」です。


スタッフ篠原さんのテーマは何ですか?


最後の3%やりきり魂でも何でもいいです。


短いテーマでなぜ?それをテーマにするのか?教えてくださいニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
串カツだるまのオブジェではありません(笑)


Eiji Murakami's BLOG
和え麺が・・・メチャクチャ旨すぎるぞ~~~メラメラ


Eiji Murakami's BLOG
鶏のから揚げもこのシャキシャキ感の野菜炒めが・・・旨すぎるぞ~~~アップ


Eiji Murakami's BLOG
トマトのま~ぼ~豆腐・・・正木は食えないけど旨すぎるぞ~~~ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
そしてSHIROラーメン・・・これで2杯目のラーメンやが。。。旨すぎるのが変わらんぞ~~~恋の矢

元日本チャンプの安田君もごはんの後にラーメン食べてました!!


Eiji Murakami's BLOG
和田社長は俺と同級生ですが海外展開したり、東京や出店バンバンしていて、

経済観念がこんな顔をしているけどメチャしっかりしています!!

やっさんがやってくれるなら、これを大阪市内でやりたいよなぁ~しょぼん

だって・・・絶対に大阪市内になれば流行るよ!!


原価もメチャ安いし・・・。


Eiji Murakami's BLOG
大魔神みたいな顔をしているけど、、、制服がブラックジャックみたいな服だけど、

とにかく旨い~~~!!

りゅう~りゅうは枚方市東香里南町2-10です!!


和田さんボロカスに言ったけど、大好きだよ恋の矢

俺もまだまだ負けてられないわ!!

また集まりましょうねドキドキ

今は3時過ぎですが、今日の資料を見返して、明日朝9時からの会議の用意をせなあかんねチョキ