Eiji Murakami's BLOG
ちょうど後ろに国旗あるしね。

本日最高裁が教員不起立で停職・減給・違法は不利益が過大としました。


さて、法律が全てと思っている人間は聴かないでください。

そもそも日本をダメにしたのは憲法をはじめとする法律です!!

誰も責任を取らなくていい制度ばかりを創る今の法体系に問題アリですダウン


入学式などの式典で国歌・国旗の意図意味を伝えないとあかんでしょう!!

教育指導要領でも記載されていますニコニコ

教師が国歌斉唱・国旗掲揚の意味を伝える事をね!!


一部の教職員組合が反国旗国歌運動を起こしたために、今の日本を創ったダウン


子ども達の姿は日本の未来の姿です目


大人が真剣にならないでどうするの?いつまでも過去をひきずってどうするの?確かに教育が政治に利用されてきた。

富国強兵・欧米列強の掛け声とともにねパンチ!


世界と戦うには自国の文化を知らないでどないすんねんガーン

国旗国歌に敬意を表する姿を大人や教師が見せて、自分の郷土を愛するんやないかな???