会社のテーマは「明日やろうはばかやろう」です。


秦野くんのテーマは何ですか?


最後の3%やりきり魂でも何でもいいです。


短いテーマでなぜ?それをテーマにするのか?教えてくださいニコニコ
Eiji Murakami's BLOG
そげなもんどうでもええわい!!

まぁ、どう考えてもユーロの崩壊と共にこれまでの世界は終りを遂げるやろな。


せやけど、終わりって言ってもあぶく銭で人を騙して理屈ばっかりこねてきた

大ウソつきの世界が終わるだけやんかニコニコ

もう限界に来てるわな!!

株式なんか、自分の会社の株式以外信じられないわ。

よく他人任せで金を儲けようとするんか?わからんダウン

そんな日本人は・・・トレーダーとか言う横文字に騙されたわな!!

俺は自分の眼と経験しか信じないわなアップ


世界はガラガラポンになって、すべてが無に返るかもかもしれないけど、

俺らがやれる事は眼の前の仕事と仲間を大切にする事には変わりないよなニコニコ



Eiji Murakami's BLOG
西宮でビラを配るといろいろ気付くよ!!

川を見ているとね・・・。


Eiji Murakami's BLOG
高低差で流れがキツイところがあると流れが速い・・・。

これはあらゆるものを呑みこむ。市場変化!!

その分水は綺麗なんよね=企業新陳代謝!!

どのように流れを読むのか?沈むものと乗っていくもの?=企業努力!!

入口出口はとても狭くなる=市場が小さい!!


そして川が広がると市場は大きいが変化もなく、水も濁る。

水は溜まろうとして、汚れが生まれるアップ


今の日本経済と世界経済に見えたなぁショック!


毎日、義理と恩と感謝の中に身を置き、徹底的に社会と人を幸せにする事を考えます!!だからと言って、いい顔を誰にでもするわけではない!!


優しさと厳しさのバランスを考えますグッド!