Eiji Murakami's BLOG
橋下徹は完全自由市場主義だと思います!!

日本の国債はご存じのように95%は国民からの借金を政府がしています。

要はお父さんにお金を借りていて、村上家だけで言えば資産は変わらないという事ですが、これは先んじて論じた様に過去の財産を食い荒らすニート息子みたいになってしまったバカ息子が政府や官僚の組織であるってなとこかなぁ。


まず復興財源20兆円も、国債はこのような時に発行するものです。

毎年財政が足りない50兆円の国債発行はおかしいでしょう?


例)いつもマジメに生活している村上栄二くんが、お父さんが病院に入っただから200万円下さい。というのと・・・


年収430万円くらいなんですが、色んな理由をつけて年間900万円遣う村上栄二くんに対して毎年500万円特別にお金を貸してあげる。

そんな村上栄二君が家族が大変だから200万円さらに貸してください。

おかしくないですか?

どこでそういった借金をするのですか?

企業であればまず体質改善を言われますよ?

理由なくねガーン



今の日本はこのような状態です。

要は900万円使える状態を維持したいバカ息子が、何とか理由をつけて、

生活を変えようとしない。

でも困ったら助けてしょぼん

しかもドサクサに紛れて1年間毎年発行している国債の半分以下の復興予算を

利用してこれを契機に税金を増やそうとするパンチ!

なめとんか?ですよむかっ


日本国債は日本が発行できる国債ですが、いま問題となっているユーロ問題は深刻です。。。

共通通貨ですから、ユーロを自由に刷れない。

ユーロバブル時期にのっかってしまっている韓国政府は相当大変なしんどい思いをするでしょうね。


国債の在り方からしっかりと一つずつを理解しなければ、TPPを語るのはとてもリスクです。今は市議会議員だからこそ言えますが、憲法改正で軍を持たねば、

外交は成立しません。

アメリカ救済のための方策で医療制度もズタズタにされるでしょうね。

過激かもしれませんが、本当の力を日本は再認識せねばなりませんね。

日本は正直・・・メチャクチャ強いですアップ