Eiji Murakami's BLOG
今井議員のところに来ましたドキドキ

今井先生 は俺をメチャ褒めてくれますチョキ


Eiji Murakami's BLOG
奥さんの手料理メチャ旨い!!

唐揚げ、味噌汁、煮魚、イカサラダなどですグッド!


Eiji Murakami's BLOG
猫ちゃんの可愛い姿がいい感じなんですよ!!


私学無償化で公立が人数を絞ったのは、公立校が定員を下げたのは

教育委員会がリスクをとらない為ですアップ


子どもの価値観は親を選べない。

子どもを育てるのは100%責任ではない=行政の課題でもあるアップ


橋下代表が苦労してきたから、収入少なくても私学に行けるように

              ↓

選択肢を増やす事です。(国家戦略でなければならない)

税金は親の補助ではなく、未来の投資として考えよう!!


時期的にも橋下代表が知事を下りた時の発表ですからねパンチ!

叩き直してやりますよ!!