Eiji Murakami's BLOG
みんなに気持ちを込めて渡しました。

DC開発の忘年会は25時からですアップ

うちの会社はタフが必須ですアップ

篠原さんも昨夜は徹夜シフトに入り3時過ぎまで大掃除をしていました!!


部長も子どもスマイル募金回収で兵庫県の山奥まで行き、一人で7万円募金を

集め、コンソートホームズもこの大不況ながら92%入居率です!!


足立・中野・片山は負けてたまるか魂爆発でフジヤマドラゴン超B級立地で

大繁盛店に構築しました!!


大不振だったM#DRIVEですが、正木は来年度から3店舗店長です!!

明日は朝9時から次の日朝8時までシフトです!!

すでに覚悟を感じますアップ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
みんなワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしましたアップ

シンプルな話やなアップ

儲けないと幸せに出来ないパンチ!

メリハリをしっかりと大切に出来るように厳しさと優しさの意味は・・・

俺が誰より働いていきます!!


日本中の企業・政治家・NPO法人にやれば出来るパンチ!

っていうのを魅せつけてやるわいメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
みんなで感謝を込めて大掃除ですアップ


それにしても足立・中野の嬉しそうにフジヤマドラゴンを語る姿がうれしかったなぁ。

特別な事は要らない。

とにかく俺は一生懸命仕事をするぞ~と誓った一夜でしたニコニコ