Eiji Murakami's BLOG
左)三島さんが自治体の監査法人をされている本村さんをお連れ頂きましたアップ

熱く熱く1時間ほどでしたが語らせていただきました!!



日本人に足りないものは何ですか?


A・日本人も日本も足りすぎている。何を捨て、何を得るのか?

 「吾唯足りるを知る」を電気も無い時代に語る方がいました。

 法律も増やすではなく、無くす。

 幸せは景気回復は必須です。

 儲からないと人を幸せにする事は出来ない。


Eiji Murakami's BLOG
株式会社ハイクオリティは2人の大学生に経営を任せます!!

しかし、年末に2人ともインフルエンザでダウンですダウン

みんなに無理をさせ過ぎたかなぁショック!


よっしゃ~俺が年末年始すべて纏めます。

これは俺の宿題やなドキドキ



Eiji Murakami's BLOG
西田・遠刕・波々伯部にある程度任せますが、まずは徹底的に儲ける為の

仕組みづくりを俺が1から考えますアップ


本気で仕事を俺がしないと、彼らも出来ないやろ。

社内が火を付いてきたのも、俺の行動からやからねメラメラ