Eiji Murakami's BLOG


すなお屋デザインから秘書・・・とてもお世話になっている美人片岡秘書ですニコニコ


毎日、細かくいろいろ打ち合わせしていきます!!


年末年始関係なく・・・明日やろうはばかやろうメラメラ




Eiji Murakami's BLOG


皆さん眼の前の仕事の質をとにかく上げていく。。。


それには一つだけ・・・スピードですアップ




Eiji Murakami's BLOG


かなり2日酔いでしたが・・・すなお屋の海鮮ユッケ丼の大盛りに!!




Eiji Murakami's BLOG


中畠君が打ってくれたおうどんもとても美味しいドキドキ


心も身体も温まりますメラメラ


俺は年を取ったなぁ・・・と思います。


2日酔いなんか無かったのに、最近は弱すぎですダウン


でもメチャクチャ食いますアップ




Eiji Murakami's BLOG


そして西宮市議の今村さんに今年1年もお世話になった事と・・・


来年の抱負を語ってきましたアップ


株式会社ハイクオリティの件でも相談させて頂きましたニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


さぁ~年賀状・・・鬼の量ですガーン


アメトークを見ながら徹夜で行いますパンチ!


皆さんに感謝の気持ちを込めて一筆「流汗悟道」を執りますニコニコ