Eiji Murakami's BLOG
右から藤井社長(すなお屋)

おれに真ん中がおうさかさん(不動産)

前のイケイケメンが田中社長(鉄板神社)

右後 浩二さん(パーソナルトレーナー)


いま、ノリノリの社長たちに囲まれて俺もノリノリと言いたいところでしたが・・・。

力尽きて・・・早めに帰り・・・10時間も寝てしまいましたしょぼん


Eiji Murakami's BLOG
田中社長曰く・・・鉄板神社の由来は???

「福井県には何も遊ぶものも無く・・・楽しい遊びは夏祭りの神社だった」

すごくシンプルですごく納得の行くお答えでした!!


Eiji Murakami's BLOG
この鶏・・・メチャ旨い~~~ドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
田中社長は最初は何をやったんですか?の質問で・・・


「最初はこの近くで何もわからんまま、4坪のお店で1坪9万円の場所でやった。

なんもわからんかったけど、どうにかなるわな。

でも今なら絶対やらんけどね(笑)

今のこの店はこれまで全て潰れていたんだけど、うちでもう5年目です。

最高の売上は23席で1600万円・・・。」


ここにも変態がいたなぁ(笑)


でもね・・・ミナミのど真ん中でお店をやる意味を考えると・・・

「酔っ払いや夜の店の人たち、それなりの筋の人たちなどの接客は・・・

どんな注文も応えて来たからだと思います。

お客様を立てて生きる覚悟があるのならば、大繁盛店を創れる。

後ろ姿を魅せたならば、勝手に部下は育つ!!


覚悟と行動が俺にも問われたなアップ

鉄板神社に負けてられないなぁパンチ!

一風堂の河原社長の雰囲気を感じましたアップ


そして、政治家として一番大切な事は・・・儲かっても税金でボッコ~と持って行かれる。いまの政府や日銀の政策を考えると税金を盗まれたですよ!!


橋下市長はそれを重々感じていると思います。

俺もしっかり政治と経営で自分軸を創りますメラメラ