Eiji Murakami's BLOG
15個唐揚げがのって780円のフジヤマ盛りニコニコ

1月7日におはよう朝日ですにてフジヤマドラゴン放映決定ですチョキ

年始も続々予約が入っているので、みなさんお早めにお願いします。

ジャイアン・ザ・ブッチャ~はわからないから動く!!!正解です。

うちの社員をぶち抜くつもりで生きないと、しょうもないぞメラメラ

そのつもりで鍛えているんやからなメラメラ

労働分配率と目標数値など含めて、明日やろうはバカ野郎やぞメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
俺は豚の生姜焼き定食を食べましたが、旨い~~~ドキドキ

これぞ男飯です!!


Eiji Murakami's BLOG
お昼から超満席です!!

皆さんへ感謝やなぁ~しょぼん

中野くん、足立君の1年間のがんばりが、どんな時代だろうがこうやって結実するん

やなぁ~。

手を抜いた生き方をした者にはそのまま返ってくる分かり易い時代になったねチョキ


Eiji Murakami's BLOG
ネカフェは手を抜いた時代の典型的な形です!!

「粗利が高く、M#DRIVEだから・・・」という天狗の鼻を折られました!!


Eiji Murakami's BLOG
藤井社長と本日もツメツメ作業です。


全責任は俺が取る以上、命懸けで行います。

政治の仕事も一切手を抜かないし、経営も民営化の意味を問い質すためにも

真の民営化を構築するために俺ができる事は・・・

徹底的に経営の意味を問い質し、これを大阪市の民営化事業に展開する事です!!


すべての行動に意味を持たせるには・・・

すべての行動に命を懸けて、本物と仕事をする事ですメラメラ