Eiji Murakami's BLOG
橋下徹の施政演説は面白かったです(笑)

これまでの決算報告ですから、平松前市長の仕事でしたから、違和感があるみたいで、途中で自分の持論を何度も投げかけていました叫び

要は大阪市役所の今までの傀儡政権の仕組みを

全部ぶっ壊すという内容でした。


Eiji Murakami's BLOG
大阪市会議員団で写真を撮りました。

前列右から三番目が私です!!


Eiji Murakami's BLOG
総務会で今後の大阪市と府の進め方を纏めて頂いたものを頂きました。

お正月の宿題ですねドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
橋下徹はこれを2日間で行いました。

完全に変態ですね(笑)


Eiji Murakami's BLOG
その後、丹野議員が今井議員への相談で私も入らせて貰いました。

教育に関しての相談でしたが、教育は目先の課題ですから、

全体視野を持つ人間が行わないとなかなか根気のいる作業ですショック!


Eiji Murakami's BLOG
そして決算委員会の質疑をする本田さんとの打ち合わせに

学童問題を取り上げようとしている本田先生と今井先生にも打ち合わせに入って

貰いました。


冬休み・・・宿題がありすぎる・・・アップ

またとんでもない力が身に付きそうやなぁ~~~ドキドキ