肉体のストレスなんか大したことないんです。

要はメンタルのストレスで疲れは決まる。

毎日2本、3本とヒットが出れば、疲れるはずなどない。


1時間のマッサージより、1本のヒットがストレスを解放してくれるものです。(イチロー)


Eiji Murakami's BLOG
肉体は限界を超えるくらい働いています!!

しかしながら、今は寝るのも勿体ないですニコニコ


仕事は山のようにあるけど、この2年間社内での仕事を社員に任せて、

我慢してきた事がどれほどストレスになっていたか?よくわかるドキドキ


自分の1日の業務60%くらいでこなさなあかんよな。

そこからプラスの20%が本当の仕事であります!!

そして残りの20%はこんな緊急事態に取っておくモノです!!


スタッフに時給提示などは足立が明日中に行います。

各店舗24時間時間帯ごと事業を正木と篠原が明日出します。

連絡事項や一人体制などフォローの仕組みは明日中に部長が出します。

3月までに一気に立て直すぞ!!


周りを見るな。

言い訳を見つけるな。

自分の仕事を愚直に邁進せよ。

自分の働き方がスタッフの働き方。

こんな組織を創ったのは俺の責任だからこそ、俺が変える。

社員は俺を厳しい眼で監視せよメラメラ


俺は一切手を抜かん!!

絶対に自分に負けないからなパンチ!