Eiji Murakami's BLOG
中畠くんいきなりの辞令に快諾してくれて有難うな!!

しかし・・・約1か月が経ち、君の心境を勝手に考えるわな。

そんで俺の本音も伝えるわな。


クリスマス・お正月・・・今までフリーター時代なら休みは確保された。

でも自分に休みは無い。

帰っても身体はクタクタ・・・これが一生続くのか???なんて考えてないか?


お前は頭がいいから、どこで自分をアピールすればいいか?なんてのは、

分かっているよな。


でもな、本気で働いている人間の眼は誤魔化せないぞ。

まだまだ本気には程遠いな。


「深夜に入っていたから、夜型だとか、慣れてない環境だからとか・・・」

心が言い訳の巣窟になっていないか?

眼がまだまだ据わっていないわ目


なんで俺がこんな事を言うのか???

夜に少しでも時間が空けば、すなお屋軍団と逢いますが、

君の噂が聞こえてこない。

一切口に出てきませんダウン


お前はまだまだ値打ちなんかないぞ?


声をかけて貰えると期待するのではなく、自分から声をかけろな!!

もっとデカい声を出せ、声を出せば元気が出る!!

いつまでもDCからのお客さん扱いされるなむかっ


お客様も仲間も本気の姿に声を懸けて来てくれます。



今のおまえに何も期待してないドクロ

うどん大学に行っても、3月くらいには何か言い訳を創り、辞めると思っている。


だって・・・お前はずっとフリーターやったんやもん。

お前に何も期待も信頼も出来るわけないがなパー


Eiji Murakami's BLOG
俺も藤井社長も朝から夜中まで毎日フルに動いているぞ!!

お前と勝負してるんやからな!!

民間活力も大阪経済貢献と思えば、命を懸ける価値はあるわなメラメラ


乗り越えようとするお前に唯一おれが信じられるものは・・・

「可能性」です。


中畠の可能性を信じます。

たった8か月で、すなお屋の店長レベルまで力をつけろという無理難題を

押しつけているのが俺ですパンチ!


でもよ、俺が任されたなら1か月で店長クラスの力を身に着けたるよ!!

仕事を追っているうちは利益なんか追えるか!!!



上司が村上栄二という事で・・・

諦めるか?

性根を入れるか?

早めに決めろなグッド!


ただ仕事をしていれば、店長となれると思うなよ叫び

すなお屋の社員たちに噂されるくらい根性出して見ろ!!

俺らにあるのは気持ちしかないんや!!


中畠くんの可能性を信じますパンチ!

ガンバレメラメラ