Eiji Murakami's BLOG
朝から子どもスマイル笑顔創生事業お父さんお母さんにクリスマスカードを創ろう!!

ジャイアンが子どもに交じって溶け込んでいます(笑)


Eiji Murakami's BLOG
子どもからも大人からも大人気の彼ですが、問題点としては・・・

人の好き嫌いが激しいガーン

彼なりのルールがあるとは想うのですが、ヌルい事を俺がしていたり、

言っている事とやっている事に矛盾があればあかんやろな。


Eiji Murakami's BLOG
ジャイアンの特徴的な鼻を子どもがどアップで写真を撮ります(笑)


Eiji Murakami's BLOG
子ども達は自由な発想でとても明るくなる絵をたくさん描いてくれます。

朝早いのと告知が出来ていなかったので、人数は少なかったけど、

楽しく10名程度に出来ましたニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
絵が得意でない子ども達にはこうやって遠刕さんが優しく教えてくれていますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
最後の仕上げを一つずつしっかり補強する。

これが大人が示す、子ども達を支える姿であるように・・・と思いながら取り組みました。政治も大人もみんなが陰で支える意味を持ちたいと思いますメラメラ


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
他人の子どもも自分の子どももムチャするのが俺の信条です!!

子ども達が笑顔を繋げられるように今日もがんばります。