Eiji Murakami's BLOG
昨日、男前の部長は24時間コーチングを行いました。

根性と男ですね!!


Eiji Murakami's BLOG
栄心の参観日に行きましたが、似顔絵はホラーでした!!


Eiji Murakami's BLOG
そしてPAULという場所で異業種交流会昼食会を行いました!!


Eiji Murakami's BLOG
関西のトップセールスマンの会なるもので大阪維新の会の方針と村上栄二の方針の話を脈々とさせて頂きましたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
そして教育委員会の方たちとの陳情などによる勉強会です!!

毎日駆け抜けるように仕事をしておりますアップ

12月の質疑は俺はやりませんが1月に小中一貫校で最高の質疑をしてやります。

その為の算段は出来ております!!


この質疑を皮切りにやるべき事を積み重ね、とんでもないモノを大阪市民の皆さんに還元しますメラメラ