Eiji Murakami's BLOG
政策企画室!!


Eiji Murakami's BLOG
情報公開室!!


Eiji Murakami's BLOG
市政改革室!!


Eiji Murakami's BLOG
総務局と午前中に一気に勉強会を入れました。

明日は外郭団体の質問に伺うのでとても勉強になりましたニコニコ


その中で情報公開室の人たちに質問しました。

「予算と決算がなぜ?ここまで違うのですか?」

役人「広告収入などどうなるのか?わからないところがありますので・・・」


民間読んだらええんとちゃうか?

こいつらみんないらんでしょ?

うちの従業員がどんな想いで働いて、税金納めてんのよ???


今までの市会議員はこんな事も見逃していたんとちゃうか?

歳入予算より多いからいいやろ。

歳出予算より少ないからいいやろ。


現状分析も外的要因も分析できない、こんな連中たちに俺らの税金を

任せるわけにいかんやろ???

また過激すぎるから、こう言っておくわ!!

お前ら下げポヨダウン


Eiji Murakami's BLOG
市位先生と守島先生は政策調査会に行って貰い、

今井先生と俺は外郭団体の視察に丹野先生の補助に行きます!!


橋下徹が行う市政に関して俺たちができる事を精査し、しっかりと返すためにも

やるべき事をがんばりますメラメラ


ちなみに大阪市会議員の報酬230万以上ありましたショック!

なめとんか!!でしょう。

これは明らかに役に立っていない連中にまで支払われている。


議員評価制度を創るべきではないでしょうか?

俺は被災地支援と子どもの笑顔の未来構築の為に投資しますメラメラ