Eiji Murakami's BLOG


「お~~~ジャイアン・・・ッ???と握手した」と籠池園長が感動していましたが、


全員が「ジャイアンツ・・・言われた」と心の中で爆笑しましたニコニコ


車の中では「読売とかナベツネ」というニックネームになっていました。




Eiji Murakami's BLOG


でも・・・ジャイアンツ!!!




Eiji Murakami's BLOG


上能会長と課長と超スピード改革会議を断行です!




俺は朝5時に起きて新幹線で仕事をこなし、大阪に戻り


9時より塚本幼稚園視察をして。。。




俺の尊敬する政治の師匠が2時間勉強会を行って下さり、


夕方から経営改革会議で、夜はほほちゃん、ジャイアン、中畠くんと新規事業打合せです!!




脳を何個にも使い分けて毎日生活していますメラメラ




初めて仕事らしい仕事をする経営者の俺の素顔を見せたと思いますニコニコ


要はこれくらい力を付けないと勝てないぞアップ


というのを見せなければなりませんグッド!




これから一気に進めていくぞ!!




DC経営改革を通じて自らがどんな会社を行いたいのか?


そして仕事で儲けるとは如何に簡単にするのか?


如何に簡単に考えるのか?がポイントです。


難しくする、難しく考えるから仕事とは失敗するのです!!




その後、今後の事業を含めて中畠くんと話しました!!


これから一気に大改革をしていきますメラメラ




村上栄二が命を懸けて日本改革を民間パワーでも発揮していきますパンチ!


学生たちに君らの何倍も働いて、考えて、行動する姿を魅せて


こんな大人になりたいと思わせるのが俺の仕事です!!