Eiji Murakami's BLOG


なんかこの写真好きドキドキ


この12月8日だからこそ子ども達にサンタさんをプレゼントドキドキ


17日は被災地でサンタさんになるのでとても勉強になりました。


BELLを持つべし。


顔は完全に隠すべしニコニコ







Eiji Murakami's BLOG


愛国心というと一見「宗教とか右翼」とか言われます。


これは勉強不足のあんぽんたんです!!


国とは根付かせる基礎・・・大地ですあし





根無し草は何も役に立たない、根が張らないと浮き草の存在となり、


何をしてもフワフワして自分の居場所が見つからない。


そんな日本人増えていませんか?





政策も法律も家族制度を崩壊させるような民主党のバカな法案です!!


歴史観と国家観無きものが数字しか計算をせずに動いているのですパンチ!




Eiji Murakami's BLOG


右翼だとかなんだとかよく言われるみたいですが、子ども達はこのようにスリッパを揃えます。




Eiji Murakami's BLOG


俺たちが帰る時に2階から降りてきて、深々と「さようなら」だけでなく、


俺たちが履いていたスリッパをみんなで片付けてくれるのです!!





最近の子ども達は「人間」でなく「野生」で育てられている。


教育の大切さを実感します!!




Eiji Murakami's BLOG


皇族の方が来られた際の玉座の間があります。


日本で一番最初の幼児教育学園です!!




Eiji Murakami's BLOG


教育勅語、五箇条のご誓文は「国難」の際に出された言葉です。


この宇佐八幡神託も、万世一系の天皇をお守りした神託です





天皇陛下とは日本人のあるべき姿であるのは一目瞭然です。


生まれたから偉いではなく、国家・国民の象徴です!!





「穏やかで、腰が低く、教養があり、慈しみ、声も落ち着いている」


こんな人が戦争をしますか?


唯一人を殺さずに国を統治した一族ですパンチ!





私は天皇がどうとか?ではなく、正しい歴史観に基づいて学ぶことで、


生き方を見失わないようにしなければならないと思います。





国は関係ないもん・・・根無し草にならないように


社会の為に仲間の為に生きていきますドキドキ