Eiji Murakami's BLOG


議員団総会で橋下代表から「緊張関係でいる為に2元代表制を理解し、共に進んでいきましょう」という主旨の言葉を頂きましたニコニコ



橋下代表は缶詰で市職員とレクチャーを受けており・・・。



1・大阪市職員の採用経緯を全員あげて欲しい。


2・職員が公選職(議員)に言っていい領域はどこまでか?


3・区長格上げで一般公募


4・団体運営補助は基本廃止の方向



これは・・・今までの蜜だけで生きて来た団体は戦々恐々としていますねガーン




1に関しては、議員の口利きで入った人や身内採用の問題に関して、採用経緯に関してのテスト内容や面接内容などすべて挙げられるところは全て挙げるようです。


今回、職員が東淀川区で人を襲ったので、職員倫理条例という事後処理ではなく、


事前対策を橋下代表はメスを入れますパンチ!



考えてみたら当たり前なんですけどね叫び



2・テレビで「選挙で当選したからと言って、それは民意ではない」


職員の民意とは何を持って示すのか?


市職員が軽口でいろんな事を話し過ぎているので、逆鱗に触れまくりです!!




Eiji Murakami's BLOG


ここまで注目されている議員団だからこそ私たちは小さな事を積み重ねようと


今井議員と互いの進捗確認をしました!!




Eiji Murakami's BLOG


杉村議員=可愛い=チワワ議員の杉村先生はとても熱心です!!




Eiji Murakami's BLOG


チワワ議員で可愛いけど、えげつない質問をする人です(笑)


今日も元気だ杉村幸太郎メラメラ