Eiji Murakami's BLOG


理事者の方たちに紹介して頂いた焼肉大将軍へ行きましたニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


とても美味しかったですドキドキ


いつも富岡委員長は足が出た分、支払ってくれる先輩ですニコニコ


俺たち一期生をいつも温かい眼で見守ってくれる優しい方ですドキドキ




Eiji Murakami's BLOG


大橋先生に伊藤先生それぞれのご苦労のお話を聴きました!!


ブログには書いて良い事と悪い事の判別がグレー過ぎて、何でも書いていいという気にはなれないと議員さんからはよく聴きますが、


俺は怒られても怒られても気にしないですからね目


皆さんの気苦労を知りましたガーン




Eiji Murakami's BLOG


丹野先生はご苦労は全くないので(笑)


井戸先生はもっとマイペースなのであし


ほのぼのとした時間の中で、自分たちが今、全国から注目を集める存在だからこそ、身を引き締めましょうと言うお話を先輩議員からして頂きましたニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


夜は20時30分には解散になったので


市位先生とみなとみらいの大浴場に行きました!!




Eiji Murakami's BLOG


市位先生と話をしたのは、他会派がどうとか?ではなく、


今まで私たちが進めてきた事を一生懸命やるべきで


政局なんかどうでもいいんちゃう???


マニフェストを理解し、自分なりの一生懸命を積み重ねようと話しましたニコニコチョキ




俺は政治集団ではなく、政策集団の一員であるはずで、


全ての行動が大阪市民の為であるべきですドキドキ




さぁ、明日の視察も意味のあるものにしていきましょうグッド!