Eiji Murakami's BLOG
橋下代表の事を近くで見て・・・石原都知事の話を聴いて・・・。

独裁ではなく、独断が必要と聴きましたニコニコ

私は政治で学んだ事を活かしますあし


Eiji Murakami's BLOG
部屋に入ると上能会長グッズはこのように待ち構えられています。

すべてが相手にまっすぐですニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
その他、眼の留まるところすべてがこのようにまっすぐ続いておりますニコニコ

これだけですべてが分かりますニコニコ


Eiji Murakami's BLOG
1・金融機関長期借換資料作成依頼

2・菅原店売却資料作り

3・すなお屋業務提携

4・新会社設立


JSKにて経営改革発表会を決定しました!!

あらゆる事を精査して、私の独断であらゆる事を迅速に決めていきますパンチ!

でなければ社員を大切に出来ない!!


俺の判断ミスが会社の未来も社員の未来も奪ってしまう!!

仲間を守る為に俺が身体をはりますメラメラ