Eiji Murakami's BLOG


みんなの党の渡辺代表に名古屋河村市長に愛知県大村知事が応援演説に


やってきてくださいましたメラメラ




Eiji Murakami's BLOG


一瞬・・・市労連の人達かと思いましたが、100名以上で名古屋から来てくださいました~~~ニコニコ





渡辺代表の話はやはり迫力ありましたが・・・。






代表の話はレベルの高い人たちの中でもまた違います!!


これだけの大人数が集まります!!




Eiji Murakami's BLOG


その後の丹野先生がいる阿倍野区民ホールで個人演説会がありました!!


600人ホールが立ち見ですドキドキ


どんどん大阪は燃え上がっていますメラメラ




Eiji Murakami's BLOG


大阪維新の会最後の全体会議ですが、維新が優位ですが・・・。


最後の3%やりきり魂こそが人を成長させる一番大切な事なんですパンチ!




みんなも気を抜くと本当に成長できる時に妨げる最大の要素は・・・。


己の弱さにすべて起因しますメラメラ




やると決めた事は絶対にやれ!!


くだらん人間になるなよ~~~アップ