Eiji Murakami's BLOG
朝から代表と一緒に行動して、お腹が空いたのでM#DRIVEのラーメンを守島先生と木下先生も食べて頂き。「おいしいドキドキ」を頂きました!!


Eiji Murakami's BLOG
そしてまだ少し回復に遅れている坂元さんと上海から帰国した専務と

気合いゴリラのジャイアンの3人で今後の計画を練り直しました!!


Eiji Murakami's BLOG
それから議員団総会を行いましたが、情勢からリラックスムードでした。

みんな最後の追い込みに気合が漲っていましたメラメラ

いい意味での脱力感でしたが、さらに気合が入っていますひらめき電球

丹野先生はアピールして服を着ていましたが、ほとんどの人がその話題に触れませんでした(笑)


Eiji Murakami's BLOG
初市役所のジャイアンは知らない議員たちからも「お~ジャイアン」と声を掛けられ、

「ウホウホ」と戸惑っていましたニコニコ

坂元秘書は「眼つきがホラー映画」のように鋭くなっていましたにひひ


Eiji Murakami's BLOG
そして電話作戦!!


Eiji Murakami's BLOG
じ~~~っと見ていると笑いを堪えていました!!

ジャイアンは相当俺の事が好きみたいですグッド!

お互いにゴリラーマン同志で気も体力も合うので楽ですニコニコ


ジャイアン大好きだぜ~~~ドキドキ