Eiji Murakami's BLOG
昨日時点で、会場も決まっていない・・・

名簿で誰が来るのか?も詳しくわかっていない。

スタッフも何も知らない人で固めて・・・。

たった1日で急ピッチで仕上げた遠刕さん、波々伯部君、西田君にまず敬意を表します!!


Eiji Murakami's BLOG
俺の大尊敬する上能会長ですが、会長のご苦労はとんでもないものを積み重ね

信じる事を積み重ねる事でしか身に付ける事が出来ない人格者ですアップ


Eiji Murakami's BLOG
このように立ち見が100人以上溢れかえり大盛況でしたドキドキ


Eiji Murakami's BLOG
橋下代表もうちが用意したあと1分プラカードを無視し、なんと20分以上話してくださいました!!

時間がなく・・・押し押しの中でほんまに感謝ですグッド!

しかも一般の街頭演説とは違うバージョンで具体的な都構想の中身まで話してくださいましたアップ


Eiji Murakami's BLOG
これが10日後に予想され万歳三唱を300人以上で行いましたグッド!

よっしゃ~これでまた一つ有言実行が出来たパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
ジャイアンとほほちゃん君らの能力はホンマすごいね!!

残りの大学生活おれとドラマチックにやっていこうやグッド!

学生たちを巻き込んで色んな日本の改革を行おうやパンチ!


ほんまに遠刕さん、ジャイアン、波々伯部君最後まで有難うニコニコ