Eiji Murakami's BLOG

みんな松井府知事候補の話を真剣に見ていますが、長男の丹野先生は半笑です!!


Eiji Murakami's BLOG
長男・丹野先生は外郭団体の在り方などを分かり易くしかもどういった事をされたのか?など詳しく伝えて頂きましたパンチ!


Eiji Murakami's BLOG
次男・村上栄二ですが、頭のいい話は他の兄弟に任せて、俺は維新の会の魂として熱く語らせて頂きましたメラメラ


Eiji Murakami's BLOG
三男・守島先生は都構想の意味による広域の自治体と地域の自治体の在り方を

わかりやすく丁寧に説明してくださいました。

俺にいつも優しく政治の話を教えてくれます!!


Eiji Murakami's BLOG
四男・市位先生はコンビニ条例というコンビニで住民票などが得られるサービスについてこれまた分かり易く説明して頂けましたニコニコ


丹野・税理士、守島・中小企業診断士、市位・京都大学MBA取得、村上・経営者

この4人は完全に民間です。

民間の意識を絶えないようにしっかりと紡ぎますメラメラ

Eiji Murakami's BLOG

松井代表が俺をメチャ褒めてくれました!!

おれは少しは恩返しできたかなぁかお

目標は俺だけで2万票以上ですパンチ!