Eiji Murakami's BLOG
市役所にて出陣式で篠原店長も来ました!!


Eiji Murakami's BLOG
なんば高島屋にて一発目の街頭演説を行いましたクラッカー


Eiji Murakami's BLOG
綺麗なタスキをして橋下徹が動く!!


Eiji Murakami's BLOG
続いて、ヨドバシカメラ前にて、堺屋太一さんが応援演説を行いました!!


Eiji Murakami's BLOG

Eiji Murakami's BLOG
とてつもない人が溢れています目

橋下徹はやはり凄い集客力です!!


Eiji Murakami's BLOG
その後、平松さんが同じ場所で街頭演説に来ていました!!

「くにお~~~」と大声で呼ぶと明らかに眼があったのに逸らしたよ~~は・・・

維新の会の市位議員のコメントです(笑)


Eiji Murakami's BLOG
さぁ~~~、毎日気合を入れるぞ!!

橋下徹の第一声で大阪中の空気が引き締まった感じがしますメラメラ

すげぇ~~~人やなぁガーン