Eiji Murakami's BLOG


自民・民主・そして共産党が手を組んだダウン


国会ではあれだけ言い争い、震災時でさえ、手を結ばなかったモノ同士が天皇制と反天皇制を訴える者同士・・・。橋下潰しすげぇなぁ。


自治労、関電、財界、日教組、沖教祖、公務員、マスコミありとあらゆる者達が


敵となってしまったしょぼん




改革するためのこの空気感はとてつもない・・・。


変わるってこんなに大変な事なんだと実感しますガーン




職員基本条例ってありますけど、当たり前の事なんです。


あなたが社長だとして、


「採用権もない、働いても働かなくても給料に差がない、解雇できない」


これでどのように組織全体を活性化させるのか???




教育基本条例も大阪の中学校学力最低なんです。


海外からの赴任で大阪の学校のレベルを考えるとアッパービジネスマンは


大阪を選ぶわけがない!!




橋下徹は当たり前の感覚で当たり前に変えないといけない事を言っていたら、


こんな集中砲火を浴びて、世間に晒されてしまうダウン




今の日本の民度をこんなレベルにチャンネルを合わせないで欲しい。


誰もが今回の橋下包囲網に疑問を持っています。




でもね・・・真相は・・・一番きついのは平松市長ですよ目


自民、民主、共産、自治労、関電、財界、日教組、沖教祖、公務員、マスコミの言う事をきかざるを得なくなった・・・。


予算が幾らあっても足りないよね。


財政もすべて言われるがままの操り人形になってしまうしょぼん


思うような言葉もすでに言えなくなってしまっているダウン




選挙で負けたら平松市長は糾弾され、仮に勝っても国賊扱いされる可能性も出る。


そんな事を言ってられないけど、正直、お気の毒に・・・というのが印象ですしょぼん




Eiji Murakami's BLOG


それとは対照的に橋下代表は元気はつらつで思った事を子ども以上に話しています(笑)




Eiji Murakami's BLOG


本日は質疑での平松市長の表情は硬かったなぁガーン


普段はアドリブを利かせて答弁があるのに、本日はまったくなかったしょぼん


なんとなく・・・拍子抜けでしたダウン




さぁ・・・明日からまずは松井幹事長の出陣式だ!!




Eiji Murakami's BLOG


そして13日より橋下代表の出陣式だ!!




Eiji Murakami's BLOG




27日までの戦況ブログを貯めて一気に更新しますねパンチ!


自らの人生で最高にドラマチックな2週間にしますドキドキ


俺がやった奇跡の3週間より楽しむよニコニコ




Eiji Murakami's BLOG


うおっしゃ~~~やるぞ~~~メラメラ