Eiji Murakami's BLOG

「不登校・発達障がいの子ども達の世界観を変え、子ども達の未来を輝かせるドキドキ

この壺には2000枚の1円が入ります。


2000回実行すれば必ず何かが形になっているのです!!


楽木の願いを叶える壺

夢の為に積み重ねる事を目標とし、クリアできたら1円(縁)を投入ですニコニコ


10月14日

1・募金箱作成依頼(波々伯部くん)

2・塚本幼稚園視察

3・議員団総会

4・文教経済質疑理事者打ち合わせ

5・東淀川区区民会議

6・都島区民会議

7・専務22時打ち合わせ


7が出来ませんでした。。。疲れすぎていましたダウン


10月15日

1・中田さん文教経済相談

2・東淀川区健康展式典

3・橋下代表討論会

4・中田宏さん勉強会

5・文教経済骨子作成後坂元さん提出


これは無事に完了ドキドキ

10月16日

1・社員総会

2・栄悟サッカーと夏純バレエ

3・文教経済質疑まとめ

4・区民会議文章と資料作成

5・六本木子どもスマイル打ち合わせ

6・ダブル選挙による10、11月有権者指示集め強化企画



Eiji Murakami's BLOG
この一週間メチャキツくて何度も挫折しそうになりましたが、諦めなければ形に

なるんやなぁニコニコ

佐々木社長とはいつも熱く語り合える関係ですニコニコ

横にいる田川さんも昔から「こいつは凄いんすよ」と言っていて、

やはり凄い人になっていますニコニコ


経営者が社内の環境をつくるんやなショック!

俺がヌルいんよなぁダウン


Eiji Murakami's BLOG
佐々木さんもいつも聴いてくれます耳

みなさん今・・・全国区で売出し中のスマイルデザインがCADが出来る人を募集しております。

村上栄二のブログを見て連絡をしたと言えば、かなり面接有利だと思います。

是非とも日本のため、この素晴らしい会社に就職してくださいパンチ!