Eiji Murakami's BLOG




相手が1人であれ1000人であれ、その心を動かすということは同じくらい難しく、同じらい大変だと私は考えていますメラメラ




10月22日 土曜日16:30より~ 東淀川区民ホール(区役所3F)




学校選択制について教育を熱く語りますメラメラ




橋下徹代表も来ます。








野田君が誰にも負けたくない・・・この一年徹底的に実力を磨きたいと


思うものはなんでしょうか?







Eiji Murakami's BLOG


朝、事務所に来て頂き、文教経済委員会の質疑を教えて貰いましたアップ


やはり物事の見方が全然違いますニコニコ



そして15時30より釜谷さん主催で復興財源についての説明がありました。


恒久的に必要とする財源は税収の中で行う=増税(子ども手当など)





一時的に必要とする財源によるものは=国債の発行(復興財源)





ちょうど私がいま学んでいる事です。


物事をちゃんと理解する!!



言葉を安易に使用せず、言葉に定義を持ち、独善的にならず偏りがないようにするための言葉が定義となる。



語彙に意味をもたらせる事が出来ていない俺はほんまに情けないダウン


とにかく学びを深め、質の向上を望む。がんばらないとねニコニコ



中田さんほんまにしんどい中、有難うございましたアップ