Eiji Murakami's BLOG




相手が1人であれ1000人であれ、その心を動かすということは同じくらい難しく、同じらい大変だと私は考えていますメラメラ




10月22日 土曜日16:30より~ 東淀川区民ホール(区役所3F)




学校選択制について教育を熱く語りますメラメラ




橋下徹代表も来ます。








畑君が誰にも負けたくない・・・この一年徹底的に実力を磨きたいと


思うものはなんでしょうか?




Eiji Murakami's BLOG


Snidel(スナイデル)やLANVINなども手掛け、台湾、香港、上海など海外でドンドン活躍の場を広げる社長ですが、すでに募金も動いて頂き、10個設置場所をお願いできました!!





俺の大親友の一人である佐々木社長ですドキドキ




Eiji Murakami's BLOG


お店は今日も満席でした!!




Eiji Murakami's BLOG


佐々木社長から提案がありました。


どこかで子どもスマイルの方向性など決める会議を設けようよ???





わかりました。


決めました。


年内中に・・・出来るだけ早く塚本幼稚園視察をかましていきましょう。


これは見て頂きたい!!