籠池園長夫妻と意気投合しましたニコニコ

この見た事もない景色を社員と子どもスマイル総会なるものを開いてみて頂こうと

決断しました!!
Eiji Murakami's BLOG

すべての教室に五箇条のご誓文と教育勅語毎日読ませて、100回読めば

勝手に覚える。この勝手に覚えるが重要だと論語の先生が言っていました。

「必要な時に成長と共に気付き、覚える」

知識として身に着けておく事が大切な事だと教えて頂けました!!


Eiji Murakami's BLOG
台湾の李登輝総統がここの学校に視察に来たり、天皇陛下ともご親交があります。

私たちの起源・・・根源がここに来ればわかります。

自虐史観はそろそろ卒業しないと・・・

正直いまの学生たちは就職で要らないとまで言われていますダウン

M&Aをしない理由は日本人がついてくるからとも・・・ショック!


Eiji Murakami's BLOG
マザーテレサの言葉も・・・。


Eiji Murakami's BLOG
今・・・俺がもっとも必要とする言葉かもしれませんメラメラ


苦しいこともあるだろう

云いたい事もあるだろう

不満な事もあるだろう

腹の立つこともあるだろう

泣きたい事もあるだろう

これらをじっとこらえてゆくのが男の修行である。 山本五十六


衝撃を与えられた一日でしたアップ

ここに教育の本物がありますメラメラ

Eiji Murakami's BLOG