Eiji Murakami's BLOG

南気仙沼小学校が廃校になります。

選挙中に震災に向かい、自衛隊員に尋ねた。


「私に何か出来る事はありますか?」


「忘れないでください」と言われましたパンチ!


みなさん募金箱設置にご協力お願いします。

三枝君が誰にも負けたくない・・・この一年徹底的に実力を磨きたいと


思うものはなんでしょうか?



Eiji Murakami's BLOG
あとは50人分くらいの12項目採点と感想で終わりだガーン

あまりにも予定を入れて、なかなか苦しかったけど乗り越えたニコニコ

10月6日

1・準公営会計質問書送付

2・社員10月16日までの要望書作成

3・12項目得点集計感想作成

4・リーダー10か条及びスタッフ12項目修正

5・募金箱

6・準公営会計1日目

7・子どもと遊ぶ

8・手帳購入

9・経理送付木村君連絡

10・文教経済骨子流れ今井議員送付


Eiji Murakami's BLOG
明日は朝から運動会に午前は港湾局との打ち合わせに

昼から準公営委員会ですパンチ!


市役所の理事者に失礼が無いように下調べの準備を万全でいておきますアップ

今日も寝不足が続きますが、自分に対しても宣言した以上の毎日を

行いたいのが私の常ですグッド!


大学生のホホちゃんが色々自分で考えて動いてくれて、

いつもびっくりします。

店長たち負けてられないでアップ


仕事は一通り全部終わり、1縁GETドキドキ

10月7日の予定


1・子どもスマイルフジヤマドラゴン骨子作成

2・720エコキャップ西中依頼

3・募金箱作成菅原、上新依頼

4・準公営会計2日目

5・東淀中学校運動会

6・港湾局打ち合わせ

7・準公営会計資料たたき台作成

8・在日台湾パーティー出席


何事も明日やろうはバカ野郎!!